にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

2011年03月27日

悪巧み




悪巧み




絶対この目は 何か悪さしようと企んでる「目」です・・・



Posted by JAM Hair Salon at 12:14│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。

チョイワル、オヤジになりそうですね?

JAMさんも親として心配ですね。(;一_一)

 いつもありがとうございます
Posted by 櫻本龍人櫻本龍人 at 2011年03月30日 12:40
1日も早く 落着きオヤジ になってほしいのですが・・・

好きなだけ 暴れてくれています。

4月には 去勢 しちゃうんですけどねぇ・・・。 苦笑
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2011年03月31日 17:45
こんにちは。

去勢!! かわいそ~ぅ(涙)

仕方ないですよね。

また今日はサイケデリックで、カッコイイですね。

  いつもありがとうごいます
Posted by 櫻本龍人櫻本龍人 at 2011年04月02日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。