にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

2011年06月12日

お便り

お便り


お母さんや兄弟達の夢を見てるのかな・・・


ねこまま お便り(コメント)ありがと!

僕には、たくさん ママ がいて困るんだよねぇ・・・

まず 本当のママである 「生みの母」。
生みの母と一緒に、野良時代育ててくれた 「育ての母」。
やさしく保護してくれた、ゴッドマザーの 「ねこまま」。
でもって、今いるウチの 「ママ」。

ともかく・・・ はじめは人が怖くて逃げたりしたけど 
「ねこまま」には兄弟で優しくしてもらって感謝しています。

今のウチは 中途半端に古くて、昭和の匂いプンプンの日本家屋だけど
お部屋の中に3階建てのケージを置いて、
僕専用に使わせてくれてます。けっこう快適!

トイレは簡易のを用意してあったけど、
僕が砂を撒き散らすから「おまる式」のを今練習中!
ごはんも まぁまぁ上等?!のカリカリと少しだけどおやつもくれるんだよ。

ブラッシングとかは嫌いだけど毎日されるし、我慢だよね。
こないだは歯磨き!まで練習させられたんだよぉ・・・

ウチには先に遠いところから来ているお兄ちゃんがいて、
ぼくがふざけて突っかかって行くと、
押さえ込まれて身動きできなくなったりするけど
けっこうやさしく遊んだりしてくれるから、退屈はしてないよ。

「くぅ」なんて、いけてない名前にされちゃったし、
なんちゃってネベロングなんて云われてるんだけど
僕自身は 「セルカークレックス」 にそっくりだと想ってるんだ!


噂では、兄弟達も母達も 元気で幸せにしているそうだから 
ホントはちょっと寂しいけど安心しました。


これからは どんどんご飯食べて、大きくなって 
お兄ちゃんに負けないようになって・・・
このウチで大暴れして、みんなを困らせてやろうと思ってるから 
その様子をここで「ねこまま」もたまには観てね!


まぁまぁ我慢できる程度にいい「ウチ」に
里子に出してくれて ありがとう!
 
では、みんなによろしくね!!  

くぅ。








Posted by JAM Hair Salon at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ 泣けてしまいました
自分でもビックリです(;_;)
写真もお手紙も
すごくいじらしいんだもの〜
やさしい お兄ちゃんでよかったね
幸せに なぁれ〜
Posted by TAL at 2011年06月12日 14:43
TAL さま ご覧頂きありがとうございます。

未熟な親ではございますが

一緒に成長していけたらとおもっています。



まぁまぁ我慢できる程度にいい「ウチ」の家族。
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2011年06月12日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。