› ウチの暴君たちは今日も大暴れ! › テクニシャン(必見!)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

2011年07月30日

テクニシャン(必見!)


「殿下」の『愛』のかたち・・・





テクニシャン(必見!)


舐めてもらったら・・・


テクニシャン(必見!)


優しく舐めかえして・・・


テクニシャン(必見!)


耳元で愛を囁き・・・


テクニシャン(必見!)


うしろからギュッと抱きしめ 眠るのさ・・・





(同性愛ですが・・・ 笑)









Posted by JAM Hair Salon at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ボーイズ・ラブってやつですね(^^)
まさに「必見!」でした
我が家の猫ズは仲が良いのに
グルーミングは個々でやってます
こんなラブラブ場面 見てみたいものです
Posted by TAL at 2011年07月30日 15:51
喧嘩してるのか

甘え合ってるのか

ただの灰色猫団子が

毎日足元に転がっている感じです。

はっきり云って「あつくるしい」です。 苦笑

いつもご覧頂きありがとうございます。
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2011年07月31日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。