› ウチの暴君たちは今日も大暴れ! › 衝撃!コレがママだっ!!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

2011年08月20日

衝撃!コレがママだっ!!


衝撃!コレがママだっ!!





画像 不鮮明ではありますが・・・


このネコが  なんと 「くぅ」殿下の 母親ネコ です。



京都でTNR活動されております M様 より 

ママが捕獲された時の画像を頂きましたので ここに公開します。

この後 避妊手術も無事済み 地域猫として過ごしているとの事です。

実物をこの目で見たいものですが・・・

これからも元気でいて欲しいと思います。








Posted by JAM Hair Salon at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ・・写真が届いたのですね。
カメラを向けると、プイッ!としちゃうので分かりにくいですが、くぅちゃんの薄い柄はママ譲りですね。ママは、信じられないくらいの高レベルな知能指数で、捕獲には苦労しました(涙)
おまけに、とても可哀想なことにもなったので、「もう来てくれないだろうな・・」と諦めてたのですが、今はちゃんとご飯を食べに来てくれてます!
よその家で、半飼い猫状態のパパは恋の季節が終わったのか、来なくなりました^^:
追伸・・くぅちゃんのシッポがロン毛なのは、ママ
    猫の何代か前に、チンチラがいたせいだと
    思います。何年も前ですが・・
    シニア世代は放し飼いにする人が多く、チ    ンチラは飼い猫さんです^^:
Posted by ねこまま at 2011年08月20日 15:54
チンチラですか・・・
最初は短かった尾っぽが
今はふさふさの長い尾っぽになりましたぁ。
不思議だなとおもっていたのですが
そういう事情があったのですね。
ルーツを知るのも興味深いことです。
ありがとうございました。笑

いつもご訪問ありがとうございます。
Posted by JAM at 2011年08月21日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。