› ウチの暴君たちは今日も大暴れ! › やめてぇ  もおぅ~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

2011年08月24日

やめてぇ  もおぅ~




やめてぇ  もおぅ~


おっ 何か被せられよったなっ


やめてぇ  もおぅ~


あはは・・・  この暑いのに ニットキャップか!  でも、なかなか似合うかも・・・









!?!?!?!?

やめてぇ  もおぅ~


・・・って、 それ 私の 「靴下」 やん!!!   



もぅ~~ なんでやねん!   ・・・ 苦笑







Posted by JAM Hair Salon at 16:52│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
最近よく読ませて貰ってます(^^)
ニャンコの写真を見るのが好きなんです~♪
最後の写真にヤラれましたwww

靴下のニットキャップ(笑)最高です!

これからもコッソリ読ませて頂きます(*´艸`)
Posted by ハピネス* at 2011年08月25日 00:11
ハピネス*様
はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

フォトジェニックとは縁遠い
ウチの悪ガキ達ではありますが
飼い主の呆れ様を想像しながら
観て頂ければ幸いです。

コッソリと云わず、どんどんご覧下さいね。

私も訪問させて頂きます。 笑
Posted by JAM at 2011年08月25日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。