› ウチの暴君たちは今日も大暴れ! › 軽業師かっ!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

2011年09月28日

軽業師かっ!


軽業師かっ!

空気清浄機の前で気持ちよさげにまどろむ「ちろ」

その目線の彼方には・・・


軽業師かっ!

やはり・・・

「くぅ」君 お願いだからそんな所で暴れないでぇ~~


軽業師かっ!

「ふん あいつには あきれるぜぇ」と おっしゃってます。



Posted by JAM Hair Salon at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
いつも楽しみに見てます!
くぅちゃん、すんごくヤンチャ坊主なんですね~
よくオス猫はおっとりしてて、甘えん坊と聞きますが・・^^;
家を留守にしても、部屋の中が心配かもですね(笑
そんなくぅちゃんも、この秋にはオネェの仲間入りかな☆
Posted by ねこまま at 2011年09月28日 16:37
ねこままさま いつもご覧頂きありがとうございます。

やんちゃで甘えんぼで時に凶暴・・・です。

でっかくなってきて、ちろと同じくらいになりました。(少し毛が長いので・・・。)

たまに、トライアル期間はもうすんじゃってるよねぇ・・・(もうお返しできない~!! 苦笑)などと冗談をいっておりますっ!!

そして、ぼちぼち去勢の時期になるとおもいます。
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2011年09月29日 17:36
2番目の写真
「…何かに似てる似てる似てる……」
しばし考え……
「あっエゾリスだ!!」
Posted by TAL at 2011年09月29日 18:16
TALさま いつもご覧頂きありがとうございます。


たしかに尾っぽと腰の反り具合の感じ

リスにもみえますねぇ!!

たまたま 今(今更?)「北の国から」をシリーズ通して

DVDで見ている最中で・・苦笑

しょっちゅうエゾリスが出てくるのですが

ご指摘まで気が付きませんでした。 笑
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2011年09月30日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。