› ウチの暴君たちは今日も大暴れ! › お誕生日です!!」
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

2012年04月08日

お誕生日です!!」

お誕生日です!!」




くぅ 1歳の 誕生日 おめでとう!!



Posted by JAM Hair Salon at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう殿下!
すっかりたくましくなられて…
殿下の賛美者であるワタクシも喜んでおります
プロフィールの殿下の子ネコ時代のお顔を拝見すると
元気が出てくるような気がします
あのふてぶてしさ(失礼…)が
幸せを運んでくるんだなーなんて思えて(^^)
Posted by TAL at 2012年04月09日 08:39
TAL様
メッセージあるがとうございます。
小心者のくせに態度はLの「くぅ」、
今後もあたたかく見守ってやってください。笑

TALさまのWEBもいつも楽しく拝見していますよ!
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2012年04月10日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。