› ウチの暴君たちは今日も大暴れ! › るく グランプリになる!!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

2012年11月14日

るく グランプリになる!!




草津犬猫病院の

★第1回草津犬猫フォトコンテスト★ で

うちの るく がグランプリを頂きました!
http://kusatuinuneko.sblo.jp/article/59901477.html



Posted by JAM Hair Salon at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
るく君、グランプリおめでとぉー(^0^)/
やっぱりこうやってみると、シンガって絵になりますよね!
よくショップで見かけますが、猫とは思えない動き・・
ちろ君達3兄弟を見てると、大人でもこうやって仲良くなれるだなぁと改めて思います。
猫団子、いいなぁ♪
Posted by ねこまま at 2012年11月15日 13:45
コメントありがとうございます。

るくはどことなく憂い顔ですが…

確かに画像では人気です、

明日は奇跡のスリーショットをお見せしましょう!
Posted by JAM at 2012年11月15日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。